※ネタバレ有り ブルーアーカイブに登場するアリウス分校ですが 3章のマコトちゃんの飛行船が爆&#82… | 質問の答えを募集中です! ※ネタバレ有り ブルーアーカイブに登場するアリウス分校ですが 3章のマコトちゃんの飛行船が爆&#82… | 質問の答えを募集中です!

※ネタバレ有り ブルーアーカイブに登場するアリウス分校ですが 3章のマコトちゃんの飛行船が爆R…

ブルーアーカイブ

※ネタバレ有り
ブルーアーカイブに登場するアリウス分校ですが

3章のマコトちゃんの飛行船が爆発されるシーンで
イロハちゃんが「何故アリウスがトリニティ以上に憎んでいるかもしれないゲヘナの協力すると思ったんですか」

みたいな事を話してたんですが
トリニティを憎むのは分かるんですが
なんでゲヘナも憎んでるんですか?

  1. 匿名 より:

    トリニティはある教義を信仰する複数の派閥が統合されてできた学校で、追放されはしたものの、アリウスも元々そういった派閥の一つでした
    よってアリウスも根本の思想はトリニティと同じ=ゲヘナに対する敵対心を持っています

  2. 匿名 より:

    遅くなってすみません!
    信仰する教義に反しているから
    長らく喧嘩が続いていたと言う事なんでしょうか?

    とは言っても、
    トリニティとゲヘナが何故敵対しているのかについてにも確か、
    まだ言及されて居ないので、
    今後の展開も要チェックですね…みんな…先生とハッピーエンドを迎えような…!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました