Yostar,Inc.のブルーアーカイブという携帯ゲームのガチャについて質問です。 現在ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です! Yostar,Inc.のブルーアーカイブという携帯ゲームのガチャについて質問です。 現在ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Yostar,Inc.のブルーアーカイブという携帯ゲームのガチャについて質問です。 現在ガチャ…

ゲーム ブルーアーカイブ

Yostar,Inc.のブルーアーカイブという携帯ゲームのガチャについて質問です。
現在ガチャ用の石が12000 個(ガチャ10回分/)集まりした。こちらのゲーム、ピックアップという特定のキャラが何週間ごとに入れ替わりとなって表示されるのですが、自分的には”少し気になるけどそこまで欲しい訳ではない子達”なのです。
通常召喚(こちらの方がレアリティの高い子が出る確率が高い)でピックアップキャラが出た場合”欠片”という決まった数を集めるとそのキャラと交換出来る設定があって、もしピックアップキャラが出れば通常より多くの欠片が出るらしいのです!

なので!
もう今すぐ引くか、欲しい子がピックアップされるまで待つか、貯め続けるか()
で迷っています!
自爆は嫌です
長文失礼しました!よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    リリース当初からやってる者です
    悪いことはいいません

    溜めてください
    できれば天井分貯めてください
    ブルアカは半分くらいキャラゲーですので、自分が欲しいキャラがピックアップされたときに石がない…なんてことになったらもうほんとに血涙を流すことになります
    自分が欲しいキャラがピックアップされるまで待ち続けてください

    あと通常募集は引かないでください
    まず欲しいキャラはきません

  2. 匿名 より:

    いや、先輩の方でしたか!
    ある程度石が溜まった時に星3の子が出る確率がこっちより高い!とも思って通常ばっか引いてました…。
    何か見た事ない季節の子来たなぁ…くらい。
    八重歯の子…出なかったな…
    こちらの方もありがとうございます。
    ピックアップに好きな子出るまで石貯めながら待ちます!御二方ありがとうございました!,ほぉう……なるほど…

    前にイベントでどタイプの狐のお面の子がいたのですが30回分回しても出なかったな…(あれから1度も見ていないから限定キャラだったのかも…)

    いやはや有職者様に出会えてよかった。
    じゃあ天井2回分くらい多めに貯めといた方がいいかもですねぇ…
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    実際に体験した被害者(?)の方、ですね。
    御二方のコメントとても為になって中々ベストアンサーをどちらにしようか迷いました。
    最終的にこの方を選択しました。
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    100連分なので、天井には届いてないですね。なので、確実に引ける200連分までは貯めた方がいいと思います。爆死が嫌なら。

    このゲーム、何やかんやすり抜けの率が高いので…

    それと星3キャラは1年以内にはどこかしらでピックアップされてるので、そこまで待ってみては?

    まぁ、課金も覚悟での上なら、好きな子きた時に全力で回した方がいいです。特に限定キャラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました