スマホアプリについて 現代のストレス社会を耐え抜くための極上の美少女癒しゲーを教えてください。 現在 | 質問の答えを募集中です! スマホアプリについて 現代のストレス社会を耐え抜くための極上の美少女癒しゲーを教えてください。 現在 | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリについて 現代のストレス社会を耐え抜くための極上の美少女癒しゲーを教えてください。 現在

ストレス スマホ スマホアプリ

スマホアプリについて
現代のストレス社会を耐え抜くための極上の美少女癒しゲーを教えてください。
現在進行形でやってるゲームは下記になります。もっと癒しをと思い下記のに加えて新規で始めたいです。
◯プリコネ
◯アズールレーン
◯ミストトレインガールズ
◯フラワーナイトガール
◯ウマ娘(ほぼエンジョイ勢)

美少女ゲーの条件は下記の通りです。
1、ガチャの排出率が3%以上
2、結構石を配る、またはゲーム内でたくさん入手できる。
3、ロリキャラ〜10代キャラがいる。
4、1のキャラの入手が容易。出来れば1人〜2人はゲーム開始時に欲しい(ゲームを続けるモチベに関わるため)
5、ホーム画面に1のキャラを設定出来て、タップすると反応する
6、好みの作画は上記の現在進行形でやってるゲームみたいな感じ。
7、主人公がハーレム。できれば結婚要素は欲しい。ない場合は恋愛要素は確実に欲しい。
8、DMMゲームの場合は出来ればiOSアプリ版も欲しい。
9、リセマラが簡単かつ時間がかからない(かかりすぎるとリセマラ段階でモチベが下がる)
10、ゲーム性等の参考までに飽きてやめてしまったゲームは下記の通りです。
◯原神
◯ポケモンマスターズ
◯どうぶつの森ポケットキャンプ
◯ミリシタ
◯ポケモンユナイト
◯ポケモンGo
◯アリスギアアイリス
◯ブルーアーカイブ
◯シャニマス
◯デレステ
◯プライドオブエデン

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ユグレゾとかどうですかね?
    まんまプリコネですが、プリコネが楽しめれば無難に楽しめると思います。初期キャラのマルルちゃんがめっさ可愛いから私はマイペースに続けてます。チュートリアルがスキップできるのもリセマラ勢には嬉しい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    DMM系の「あやかしランブル」はいかがでしょうか。
    私も、艦これと花騎士の合間にちょろちょろやってる程度で、
    ガチ勢には遠く及ばないやり込み具合なので、
    あまり細かい話はできませんが、
    ・ナビゲーター(花騎士におけるナズナの役どころ)がロリっ子
    ・チュートリアル後、最高レアの強キャラ3人から、1人選んで召喚可能
    ・18禁版がある様なゲームなので、ハーレム要素は強く、基本的に男は出てこない
    などは、質問者さんのご希望に合うのではないでしょうか。

    あと排出率ですが、始めてふた月(無課金)ほどで、
    最高レアの☆5キャラが既に18人いますので、
    計算はしてませんけど、決して悪くはないです。

    それ以外だと、再開されたらぜひ一度見てみてほしいのですが、
    現在長期メンテナンス中の「救世少女メシアガール」(年内再開予定)
    ヒロイン数が少ない代わりに、1人1人の出番は多いため、
    刺さるキャラがいたら、他のゲームよりも深く楽しめるはず。

  4. 匿名 より:

    『お城プロジェクト』がお勧めです。
    ガチャは初回のみ半分でよく、それでいて結晶配りまくりなのでほぼ毎週10連ガチャができます。半年くらいかけて通算300連分やると『好きなキャラ確定入手』になるってのも魅力の一つです。
    3ヶ月~半年ほど続けるとログインが1日1回程度でよくなるためリアル負担も少ないです。スキップ機能もあるので、忙しい時は1日5分で終了させることもできます。

  5. 匿名 より:

    アイドリープライド

    アイプラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました