アマゾンプライムについて、お教え下さい。 ルーター(モバイルルーター)とブルーレイレコーダーを&#8… | 質問の答えを募集中です! アマゾンプライムについて、お教え下さい。 ルーター(モバイルルーター)とブルーレイレコーダーを&#8… | 質問の答えを募集中です!

アマゾンプライムについて、お教え下さい。 ルーター(モバイルルーター)とブルーレイレコーダーを…

未分類

アマゾンプライムについて、お教え下さい。
ルーター(モバイルルーター)とブルーレイレコーダーを、LANケーブルで繋いで、観られる様にした場合、途中(トイレや呼び鈴等々)で視聴を一旦停止し、また(観ていた)続きから、視聴する事は可能なのでしょうか。

6月に予定されているボクシングの試合(井上尚弥選手)を観たく、(アマゾンプライムが)どんなものかググったりしていますが、何か意外と必要な情報がなかったりして、前途多難でございます。

良くご存知の方、ご教授頂けないでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

  1. 匿名 より:

    試した事は無いのでハッキリとは分かりませんが、追っかけ再生的な
    ものは無理ではないでしょうか。ただ先日の村田vsゴロフキン戦も
    ライブ後もアーカイブで観れましたし、今も編集?された内容で試合は
    観れます。多分井上の試合もそんな感じになるんじゃないでしょうか。
    お客さんの対応は仕方ないですが、スマホやタブレットでも視聴出来ま
    すのでトイレに持ち込んで視聴も可能です。

  2. 匿名 より:

    ご回答下さり、ありがとうございます。

    やはり、Fire Stick を購入した方がいいのでしょうか?
    その場合、使用しているテレビにより、Fire Stick も選択しなければいけないのでしょうか(何だか、いろいろ種類があり)?

    出来ましたら、お教え頂けないでしょうか。,ご回答下さり、ありがとうございます。

    映画等は、何回も観られるそうですが、ボクシングは1回だけなのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    とても助かりました。

    本当に有難うございました!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    ライブ中継は一時停止した続きから見ることは出来ません
    時間経過したところからになります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました