首都圏のJR線に乗ってると、やらた「アークナイツ」のCMをやってます。 まるでアニメみたいだけ&#8… | 質問の答えを募集中です! 首都圏のJR線に乗ってると、やらた「アークナイツ」のCMをやってます。 まるでアニメみたいだけ&#8… | 質問の答えを募集中です!

首都圏のJR線に乗ってると、やらた「アークナイツ」のCMをやってます。 まるでアニメみたいだけ…

未分類

首都圏のJR線に乗ってると、やらた「アークナイツ」のCMをやってます。
まるでアニメみたいだけど、そんなゲームなんですか?

  1. 匿名 より:

    アークナイツの運営会社Yostarは自前のアニメ制作部署(Yostar Pictures)を持っているので、以前からCMはあんな感じのアニメですね。
    ※アズールレーン、雀魂、ブルーアーカイブ、ガーディアンテイルズも同様

    あくまでも世界観をイメージ
    したCMで、ゲームの内容はタワーディフェンスRPGです。

  2. 匿名 より:

    イメージですか…なぁんだ。,アニメキャラを自在に動かせるわけではないんですね。

  3. 匿名 より:

    アニメみたいなゲームではありませんが神ゲーなので1度やってみたらいかがでしょうか?

  4. 匿名 より:

    まぁでもアニメ化もしますし、そんなゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました