現在、FGOとアークナイツ をやっているのですが、新たにソシャゲアプリを始めたいなと思ってます&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在、FGOとアークナイツ をやっているのですが、新たにソシャゲアプリを始めたいなと思ってます&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在、FGOとアークナイツ をやっているのですが、新たにソシャゲアプリを始めたいなと思ってます…

FGO

現在、FGOとアークナイツ をやっているのですが、新たにソシャゲアプリを始めたいなと思ってます。シナリオや設定がしっかりと作り込まれていて、盛り上がっているものをしたいと思っています。何かおすすめはありま
すでしょうか?

  1. 匿名 より:

    セミオートでそこそこ楽に戦闘やるなら、ブルーアーカイブ。

    ゴリッゴリのハイスピードアクションならパニシンググレイレイヴン。

    どっちもストーリーは面白い。ブルーアーカイブの方は最新の3章「エデン条約編」なんかは読み応えあります!内容もイイ!そこまでの章も面白い。

    パニシンググレイレイヴンは12章が個人的には一番の盛り上がりかな。1つの山場みたいな感じでアツい。

    どっちも4GBくらいなので、両方覗いてみては?

  2. 匿名 より:

    現在、FGOとアークナイツ をやっているのですが、新たにソシャゲアプリを始めたいなと思ってます。シナリオや設定がしっかりと作り込まれていて、新規もたくさん参入し… #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13256397033?fr=ios_other

    質問の重複投稿はYahoo知恵袋の利用規約に違反しています

  3. 匿名 より:

    プリコネはシナリオもフルボイスでとても面白いです。
    1番良い点は1日の拘束時間がとても短く最低限しなければならないことをするだけなら10分くらいで終わります。
    石も結構配布されており、もうすぐ4周年で無料ガチャ期間があると思うのでそのタイミング出始めるのがとてもオススメです。

  4. 匿名 より:

    アクションが苦手で無ければ原神お勧めです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました