バーバリーの服でタグってあるかと思うんですが、この前古着を見てたら赤いタグを見つけました。 青&#8… | 質問の答えを募集中です! バーバリーの服でタグってあるかと思うんですが、この前古着を見てたら赤いタグを見つけました。 青&#8… | 質問の答えを募集中です!

バーバリーの服でタグってあるかと思うんですが、この前古着を見てたら赤いタグを見つけました。 青…

未分類

バーバリーの服でタグってあるかと思うんですが、この前古着を見てたら赤いタグを見つけました。
青いタグのブルーレーベルはわかりますが、赤いタグって普通のバーバリーと何か違うんでしょうか?知っている方いたらお願いします。

  1. 匿名 より:

    知らないけど回答してみる。

    90年代のバーバリーズロゴならプローサムが付く前の馬上の騎士ロゴ、赤をベースにしたEKDロゴをアーカイブ的に使用してるのかな。また、ロゴ文字での赤ならバーバリースポーツでも見れるし、92年~97年にかけて6つほど、、その時のコンセプトに基づくロゴを作り用いてますからその流れ的な物ではないでしょうか。

    バーバリーロンドンでの赤ロゴはスペインライセンスかな?赤文字ロゴならバーバリーにも三陽商会にも確認できますね。
    バーバリーがコロコロと変えるブランドで原産国毎に変わったり変わらなかったり。そうなややこしいの止めよう!ってことも含めてロゴが統一された経緯もあるようです。

    ネットだけで実物を見た事がないので正直判らないですね、意味はないと思いますけど。

    知らないけど回答してみました。知ったかぶり、ごめんなさい。

  2. 匿名 より:

    いえいえ、ありがとうございます。
    ネットにも全く情報がないのになぜか疑問に思ってしまって(笑)

    バーバリーの店員さんでもわからないって言われそうなのに回答ありがとうございます。スペインライセンスってのもあるかもしれませんね。私も年代によるロゴ変化とは違うかもって思い始めました。

  3. 匿名 より:

    難しい質問立ててしまいましたが回答ありがとうございました。英語でも調べてみましたが、はっきりとした答えはわからず、でもスペインライセンスの疑いが濃厚です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました