ブルーアーカイブというアプリゲームにて青輝石を購入しようとした所、AppStoreで決済方法を変更 | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブというアプリゲームにて青輝石を購入しようとした所、AppStoreで決済方法を変更 | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブというアプリゲームにて青輝石を購入しようとした所、AppStoreで決済方法を変更

ゲーム ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブというアプリゲームにて青輝石を購入しようとした所、AppStoreで決済方法を変更したらstore内では決済完了と表示されたにも関わらずゲーム内では石が届けられていませんでした。
問い合わせをしようとしてもIDが入力されなかったり送信ボタンが押せなくて問い合わせができません。(恐らくPCでしか入力できない仕様?)
その場合って購入した分請求されるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    決済の形態にもよると思いますが、引き落としが確認でき、なおかつ石が増えなかった場合に問い合わせを考えましょう。

    appleの決済に関する問題はたまに聞きますし、単に決済完了と表示されるが、実際は手続きに時間がかかっているケースがほとんどだと考えられます。

    よって、今は成り行きを見守るのが先決だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました