ブルーオースというゲームを始めたのですが、直線しか進めないステージがクリア出来ないのですが、どう | 質問の答えを募集中です! ブルーオースというゲームを始めたのですが、直線しか進めないステージがクリア出来ないのですが、どう | 質問の答えを募集中です!

ブルーオースというゲームを始めたのですが、直線しか進めないステージがクリア出来ないのですが、どう

ゲーム

ブルーオースというゲームを始めたのですが、直線しか進めないステージがクリア出来ないのですが、どうしたらクリアできますか?コツを教えて頂きたいです。後、パーティーの組み合わせはどうし
たら良いでしょうか?回答宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    4章後半あたりから敵の配置がいやらしくなってきます。
    倒す順番を考えないとだめです。遠くにいるやつだけは空母で減らしとくとか。

    問答無用でぶっとばせる火力があるなら適当にポチポチしてれば実装されてる6章クリはまでは行けるんですけどね。

    直線しか進めないステージが安全航路のことなら多少ははみ出してダメージ食らってでもショートカットしたりします。その辺は状況に応じて。

    ステージによってはいりませんが空母は大体2ほどは入れておいた方がいいかと思います。あとは手持ち次第。テンプレ編成なんかありません。初回攻略編成とか参考にしてみればいいかと。

    ムーバーやればいろいろ考えて編成することになるので慣れる勉強にはなると思います。フレッチャーまで行ければだいだい仕様は理解できるでしょう。

    youtubeとかで誰かのアーカイブ見たほうが早いと思いますが。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとーございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました