YouTube動画をBluRayに録画することは出来ますか? | 質問の答えを募集中です! YouTube動画をBluRayに録画することは出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

YouTube動画をBluRayに録画することは出来ますか?

未分類

YouTube動画をBluRayに録画することは出来ますか?

  1. 匿名 より:

    PS3でYoutubeライブ配信を再生 –AVケーブル– (外部入力)ブルーレイレコーダー
    ライブ終了後にアーカイブが残らない韓国ASMRのライブはよく録画していました。
    韓国語がほとんど聞き取れず機械翻訳でチャットしていたから復習するのに大変役に立ちました。

    PS3でゲームディスク再生中の映像をBDレコーダーで録画して、それを素材にした動画がYouTubeにあります。https://youtu.be/zXCncG-euYQ

  2. 匿名 より:

    基本的にYouTubeの動画のダウンロードは違法ではありません
    ただ、Youtubeの「規約違反」ではありますが。,個人で楽しむ目的でもダメなんですか?

  3. 匿名 より:

    皆様、さまざまなご回答をありがとうございます♪♪
    回答を元に1度チャレンジしてみます。

  4. 匿名 より:

    規約よりそういうことは出来ないようにされてますよ。試してみればわかるでしょうに。というより試したのでは

    法に触れる違法行為ですのでスキルがあれば出来ますが、それはやってはダメなんですよ!

  5. 匿名 より:

    著作権法違反、YouTube規約違反を無視して、できる?できない?と言えば、できます。
    ただし、YouTubeの視聴できるテレビとBlu-rayレコーダーでは、YouTubeの動画を録画してBlu-rayに焼くことはできません。
    パソコンでYouTubeダウンロードソフトを使い、動画をmp4でダウンロードします。
    Blu-ray作成ソフトで、ダウンロードしたmp4を読み込み、Blu-rayプレイヤーで再生できる形式で焼くことです。
    ここまで労力と費用を使いBlu-rayに焼くより、普通に視聴する方がよいです。

  6. 匿名 より:

    原則出来ます。
    ただBlu-rayプレーヤー等で再生するにはBDAV形式かBDMV形式にオーサリングしないといけません。

  7. 匿名 より:

    基本的にYouTubeの動画のダウンロードは違法ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました