Cocktailという歌でluzくんが歌ってるところを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! Cocktailという歌でluzくんが歌ってるところを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

Cocktailという歌でluzくんが歌ってるところを教えて下さい。

未分類

Cocktailという歌でluzくんが歌ってるところを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    (さあ ここから 夢の Party night)
    まだ見ぬような 魔法のような
    君の声を ねえ、聞かせて
    色付く夜の中

    The Butterfly Effect
    固まったQweenを溶かすように注ぐGin
    「グラス空けな!」
    夢を見てるココじゃプレジデント?
    この箱が紡ぐFairytail
    虹彩でHi 蝸牛でFi
    クロス上でグルーブを生むライム
    Hey,bro 今 ハイファイブ!
    Bit part は居ない
    シーンのアーカイブへと On and on

    寝過ごしたブルーの上に 灰色の曇り空
    覚めぬ朝に 陽が踊れば
    煩わしいスヌーズが刻むビート

    かけ違うシャツのボタンと
    すれ違う 午前二時
    まだ明けない 夢の奥
    怖がらずにここまでおいでよ

    心を揺さぶるミュージック
    Have a nice day!
    手招くライティング コーリング
    酔えるならIt’s on me.
    口どけを楽しんで

    食べごろのふたりが めぐり合えた
    秘密の時間
    Oh oh oh…

    (委ねるハイライフ響くカーテンコール
    キール以上の相性see eye to eye
    君とボクのマリアージュで
    あたためていくステージ)

    今日のカクテルは 君をベースに
    赤 白 青 手招くカラーズ
    その答えを ねえ、聞かせて
    何色に染まるの

    (Cheers! Cheers!)
    退屈だなんて
    (Cheers! Cheers!)
    言わせないからさ
    (Cheers! Cheers!)
    この世界中が
    (明けるまで踊ろう)

    (雨が降れば フロアごと包み込むSpirit)
    さぁ 振り切ってよ
    胸の奥でクロスするフェーダー
    酩酊 スノースタイル
    惹かれ合って巡り合う
    宿縁だなんて思い込ませて
    手を伸ばせば 心躍らすマジック
    ネオンライトが呼ぶ階調はご随意に Babe
    不意な出会いに 目が回りそうだけど
    こんな恋も君でよかった

    細かいことならポイして
    Whatcha up to?言い切る前に
    Party!酔えるならIt’s on me.
    心から楽しんでる?

    これからのふたりを
    混ぜ合わせて いけますように
    Oh oh oh…

    (午前0時 秘密の夜
    ボクと君で 混ざる XYZ
    甘く 深くまで満たして
    醒めない夜の中)

    (委ねるハイライフ 響くカーテンコール
    キール以上の相性see eye to eye
    君とボクのマリアージュで
    あたためていくステージ

    これは君とボクの運命だ
    誰も知らない 誰も見えない
    その答えを ねえ、聞かせて
    何色に染まるの)

    (Cheers! Cheers!)
    退屈だなんて
    (Cheers! Cheers!)
    言わせないからさ
    (Cheers! Cheers!)
    (この世界中が)
    (明けるまで踊ろう)

    君の声を ねえ、聞かせて
    色付く夜の中

    ()内がluzくんも歌ってるところだと思います。Cheersのところは正直luzくんの声聞こえないので歌ってないかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ほんと助かりました!ありがとうございました^ ^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました