US Wranglerのジーンズで936 Slim Fitと935 Slim Boot Cut&#8… | 質問の答えを募集中です! US Wranglerのジーンズで936 Slim Fitと935 Slim Boot Cut&#8… | 質問の答えを募集中です!

US Wranglerのジーンズで936 Slim Fitと935 Slim Boot Cut…

未分類

US Wranglerのジーンズで936 Slim Fitと935 Slim Boot Cutが発売されたのは西暦何年でしょうか?
936はUS Wranglerにハマるきっかけとなり、自分がずっと求めていたシルエットのストレートジーンズでした。

  1. 匿名 より:

    具体的に把握してる人はいないと思う。
    資料自体の存在や証言できるブルーベルOBや関係者もまだ存命の可能性もあり、調査や証言の余地は十分あると思うがそこまで追求するほどの熱意や興味を持ったマニアはいないと思う。

    リーバイスのように自社にアーカイブを持っていれば積極的な調査が行える可能性はあるが、現在のWrangler(VFC)は会社的にもラインナップ的にも消費者の需要や趣向的にも、ビンテージを意識したリーバイスとは社風的にも全く違った路線であることは確か。

    最近、ブルーベルを意識したピンズやワッペンを強調しているようだが、あれはあくまでイメージであって、ビンテージ路線とは全く次元が違う。

    >US Wrangler

    Wrangler の頭にUS付けるの、それ、止めれない?
    Wrangler は Wrangler 以外の何物でもない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました