春からアパート暮らしになる学生なんですが、アパートにテレビがついているらしくそれが http:&#8… | 質問の答えを募集中です! 春からアパート暮らしになる学生なんですが、アパートにテレビがついているらしくそれが http:&#8… | 質問の答えを募集中です!

春からアパート暮らしになる学生なんですが、アパートにテレビがついているらしくそれが http:…

テレビ 暮らし

春からアパート暮らしになる学生なんですが、アパートにテレビがついているらしくそれが
http://sp.nttxstore.jp/_II_HS14996824?FMID=kkc&LID=kkc
このテレビらしいのですが、外付けHDD録画機能付きと書いてあるのですが、これはUSBーHDDを購入しないと録画はできないということなのでしょうか、内臓HDDはなく現段階では録画はできないのでしょうか、、お願いします。

  1. 匿名 より:

    大学生活4年の間で外付けHDDに録り溜めした録画物は、アパート退去で録画物は再生不可のごみと化してしまいます。
    テレビが自前なら外付けHDD録画も利用価値はあると思いますが・・
    もっとも、タイムシフト再生オンリーなら1.0TBの据え置きタイプ(ACアダプタでコンセントから電源をとる)でネット通販6~8千円で録画が始められます。
    アーカイブしたいならブルーレイディスクとDVDに書き出して持ち出し再生できて、退去時に(壊れていなければ)お持ち帰りできるブルーレイディスク/DVDレコーダーにしましょう。
    テレビを買う必要がないから、レコーダーとHDMIケーブルだけ購入すればよいです。値段が安いシングルチューナーの入門機なら3万円以下の新品が探せます。

  2. 匿名 より:

    その通りです。ご自分で買って下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました