最近コスプレに目覚めた者です。 いきなりですが、コスメイクってキャラに合わせてやるじゃないです&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近コスプレに目覚めた者です。 いきなりですが、コスメイクってキャラに合わせてやるじゃないです&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近コスプレに目覚めた者です。 いきなりですが、コスメイクってキャラに合わせてやるじゃないです…

コスプレ

最近コスプレに目覚めた者です。
いきなりですが、コスメイクってキャラに合わせてやるじゃないですか?テープつかってつり目にしたり。
でも、キャラに合わせてアイシャドウなどは…色変えるのですか?またどんなキャラには何色使うのかなど教えて下さると光栄です!

  1. 匿名 より:

    キャラによってどのようなメイクをするのかは人によって異なるので正解というものはありません。
    アイシャドウは基本はブラックやブラウンでしょうが、初音ミクの場合はブルーを使う方もいらっしゃいます。
    何色を使っているのかが知りたいのならば、アーカイブに投稿されている写真を参考にするのが1番です。
    以下も参考にどうぞ。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12146859882
    http://matome.naver.jp/m/odai/2143593726399510301

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすく御丁寧にありがとうございますm(*_ _)m
    是非参考にさせていただきます!
    本当にありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました