★エレーナ・ラジオノワ選手の昨年(2013年)NHK杯フィギュアの再放送はあるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! ★エレーナ・ラジオノワ選手の昨年(2013年)NHK杯フィギュアの再放送はあるのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

★エレーナ・ラジオノワ選手の昨年(2013年)NHK杯フィギュアの再放送はあるのでしょうか?

NHK

★エレーナ・ラジオノワ選手の昨年(2013年)NHK杯フィギュアの再放送はあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    【★】ラジ子ちゃんが好きな方はこの回答を知恵コレに登録することを強くオススメします!
    ツイッターでも見てみたい方がいましたので。

    NHK杯国際フィギュアスケート競技大会のTV放送スケジュールに関してですが、

    2010年には
    10月22日~24日の会期3日間、
    NHK総合テレビで放送され、
    10月30日には総集編としての録画放送が同チャンネルでありました。

    その1年前の2009NHK杯フィギュア総集編
    その2年前の2008NHK杯フィギュア総集編

    が2010年NHK杯フィギュアの3~4日前にBShiでアーカイブ放送されていました。
    これは、TV放送を見逃したり、録画できなかったかたにとって頼みの綱ですよね。

    今年2014年のNHK杯フィギュアは、
    大阪で開催され、
    会期は、
    2014年11月28日~30日の予定となっています(詳しくは、国際スケート連盟イベントカレンダー参照してください)。

    上記から、

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    2013NHK杯フィギュア総集編は

    【【2014年11月20日前後にBSで再放送されると思われます。】】
    頼みの綱でしょう。
    また、録画する際は、
    【【ブルーレイディスク(最高画質モード)で録画することをオススメします。】】

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    総集編なので、日本人選手および上位メダル選手のピックアップ放送となりそうです。
    ラジオノワ選手は2013NHK杯で銀メダルだったので、滑りはちゃんと見られることは間違いないでしょう!
    ラジ子ちゃん!

    ・・今年2014NHK杯フィギュアでは年齢制限条件より、特別なことがない限り出場する可能性は薄いでしょう。

  2. 匿名 より:

    ハァハァ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました