livedoorブログのカスタマイズについて 閲覧ありがとうございます。 早速ですが質問させて&#8… | 質問の答えを募集中です! livedoorブログのカスタマイズについて 閲覧ありがとうございます。 早速ですが質問させて&#8… | 質問の答えを募集中です!

livedoorブログのカスタマイズについて 閲覧ありがとうございます。 早速ですが質問させて…

未分類

livedoorブログのカスタマイズについて
閲覧ありがとうございます。
早速ですが質問させていただきます。少々説明が冗長かもしれませんがお付き合いください。

現在私は、livedoorブログで下記のテンプレートを選び、CSSやらHTMLやらを素人なりに触ってカスタマイズしています。
全体の色も自分の好みに整えて、概ね納得のいく出来にはなったのですが…ここで以下の画像をご覧くさい。
(テンプレ「ブログメディア(2ch,コバルトブルー,3カラム)」のサンプル画像を使用しています)

赤枠で囲っている箇所。記事タイトル上の青いラインがおわかりでしょうか?
最後に、こちらの色を変更する、もしくは画像として設定されているなら差し替えてカスタマイズを終わりたいと考えているのですが
素人知識で始めたこともあって、CSSやHTMLを見てもイマイチこれに該当する箇所が見当たらないのです。
CSSのアーカイブタイトルエリアだと思うのですが、触っても何も変わらず…どうかお知恵をお貸しください。

  1. 匿名 より:

    CSSの以下が該当部分です。

    .article-header {
    padding: 8px 0;
    border-top: solid 4px #4486ba;
    }

  2. 匿名 より:

    できました!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました