Windows 7 Pro32bit版でSystem Image Backup (14GB程度&#8… | 質問の答えを募集中です! Windows 7 Pro32bit版でSystem Image Backup (14GB程度&#8… | 質問の答えを募集中です!

Windows 7 Pro32bit版でSystem Image Backup (14GB程度…

未分類

Windows 7 Pro32bit版でSystem Image Backup (14GB程度)をDドライブに書きました。
そのアーカイブを大手書きソフトブルーレイ対応のNero10でブルレイに書いて保存しようと
しましたが「致命的エラー発生により実行できません」????とかメッセが出て書けませんでした。

原因と対処法を教えてください。通常の動画、画像(合計6GB)とかの書き込みは問題なしでした。

どうもWin7はアクセス権だのセキュが五月蝿いです。

  1. 匿名 より:

    >「致命的エラー発生により実行できません」

    システムイメージ(アーカイブ)をコピーしようとするから・・・

    アーカイブを焼くのではなく、直接BDにイメージバックアップしては?

    ここで優しく説明して下さってます。

    「WindowsをBD-Rに無料でバックアップの仕方」

    http://reviews.f-tools.net/Jisaku-PC/Windows-BackUp-BD.html

  2. 匿名 より:

    DVDのみかと思いましたがBD-Rもアリだったんですね。勉強になりました。
    お二方ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    Dドライブに書き込みしないで直接DVDにバックアップすればいいのではないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました