地球ふしぎ大自然のような番組をさがしています。 NHKの「地球ふしぎ大自然」のような動物や自然&#8… | 質問の答えを募集中です! 地球ふしぎ大自然のような番組をさがしています。 NHKの「地球ふしぎ大自然」のような動物や自然&#8… | 質問の答えを募集中です!

地球ふしぎ大自然のような番組をさがしています。 NHKの「地球ふしぎ大自然」のような動物や自然…

NHK 動物

地球ふしぎ大自然のような番組をさがしています。
NHKの「地球ふしぎ大自然」のような動物や自然を題材にしたドキュメンタリーを探しています。できればDVDやブルーレイで出ているものがいいです。

最近のNHKはこのような番組が減ってしまった様に感じます。

  1. 匿名 より:

    BS2で夜たまに見ます。野生もん?自然もん・・・
    ありますよ・・・民放BSもたまにね・・・
    ケーブルTVだったらディスカバリーチャンネルがいいです。
    セルDVDもあるんじゃないかねー・・・
    ディスカバリーチャンネルHPに行って探してみてはどうですか?

    新新日本紀行もあるようですが・・・
    あのテーマソングがよかったなー・・・
    今度の沖縄の歌もいいが・・・
    TV最近見ないもんで詳しくわかりません・・・

    テレビはお笑い、韓流、ワイドショウーに占領されましたなー・・・
    地デジにした意味がなかった・・・BS1、2がまだましです。
    BSパラボラアンテナ付けたらどうですか?
    安くて簡単です!
    サービスです!角川からでてますねー・・・
    http://www.kadokawa-cc.com/index.php?cPath=21

    NHKのサイトで探せばあると思います。
    有料アーカイブストリーミングとかありますから。
    いい作品シリーズは販売してると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました