PS3のゲームアーカイブでサガフロンティアをプレイし、7人主人公全員クリアしておまけコーナー(?) | 質問の答えを募集中です! PS3のゲームアーカイブでサガフロンティアをプレイし、7人主人公全員クリアしておまけコーナー(?) | 質問の答えを募集中です!

PS3のゲームアーカイブでサガフロンティアをプレイし、7人主人公全員クリアしておまけコーナー(?)

ゲーム

PS3のゲームアーカイブでサガフロンティアをプレイし、7人主人公全員クリアしておまけコーナー(?)を見ました。

とっても面白いゲームでしたが、同じようにプレイした皆さんは、どの主人公のストーリーが良かったですか?

私は
感動したストーリー…
ロボ(名前忘れてしまいましたT260Gでしたっけ)編、クーン編。エンディングでウルウルしてしまいました。

キャラや設定が好きなストーリー…レッド編。1番好きなヒューズが活躍しているし、ヒーローストーリーが面白いから。

皆さんの意見を聞かせてください!

  1. 匿名 より:

    個人的に好きな3番まで

    1番:ブルー編
    お前たちはほんとうの・・・(ネタばれ回避)、ああいう宿命的な感じ好きでした。

    2番:アセルス編
    実は3パターンエンディングがある。人間ENDはさみしいよ。

    3番:レッド編
    レッド1人プレイで遊んだ時、本当のヒーローに見えたんだ。

    でも、何番っていうか、個性あるストーリーでどれも好きでしたね。

  2. 匿名 より:

    アセルス編は人間エンドでした・・・他の展開も知っているのですが、一番良いエンドは半妖エンドなんでしょうかね?人間エンドはせつなかったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました