お使いのブルーレイレコーダーのHDDに何の番組が入っていますか? | 質問の答えを募集中です! お使いのブルーレイレコーダーのHDDに何の番組が入っていますか? | 質問の答えを募集中です!

お使いのブルーレイレコーダーのHDDに何の番組が入っていますか?

未分類

お使いのブルーレイレコーダーのHDDに何の番組が入っていますか?

  1. 匿名 より:

    今、大量に入っているのは「24(TWENTY FOR)」です。

    1月1日から、1月7日まで放送された シーズン1~シーズン7が丸々入っています。

    24時間(0時から24時まで連続放映)×7日なので、見応えがあります。 スカパー!e2 FOXtvより。

    デッキが7日間連続で録画して・・・ 壊れなくて ホッ!っとしています。

    只今、シーズン2 2/3程度まで見終えました (*^^)v まだまだ、先は長いです。

    それと・・・ 年末~年始で放映された「映画」が貯め込んであります。 見る時間が無くて・・・

    見終えたら、BDにアーカイブの予定です。 24は消していますが・・・。

  2. 匿名 より:

    >お使いのブルーレイレコーダーのHDDに何の番組が入っていますか?
    自動録画したお気に入りの番組が入っています。
    CMも飛ばせますし…。
    その時間が有っても、私はリアルでは観ないで後でまとめて見ます。
    (見終わったら即削除です)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました