不要になったコスプレを売るにはどこが一番いいでしょうか? 現在所持しているのは、コードギアス &#8… | 質問の答えを募集中です! 不要になったコスプレを売るにはどこが一番いいでしょうか? 現在所持しているのは、コードギアス &#8… | 質問の答えを募集中です!

不要になったコスプレを売るにはどこが一番いいでしょうか? 現在所持しているのは、コードギアス …

コスプレ

不要になったコスプレを売るにはどこが一番いいでしょうか?
現在所持しているのは、コードギアス アッシュフォード学園女子制服(業者製)ガンダムSEED ラクス暁ドレス(
ブルーローズ製) ウィッグ (シペラス製)
等です。
サイズはいずれもXL程度、使用回数は宅内での試着です。

  1. 匿名 より:

    コスプレサイトでアーカイブと言う所があるのですが…ここのフリーマーケット( http://www.cosp.jp/market_search.aspx )なら自分で値段が決められて売れるし、もちろん登録して買ってくれる方を待たなければいけないのですが。

    その他でしたら、普通にヤフオクとか近くの所で買い取ってくれるお店など検索してみてはどうでしょう?

  2. 匿名 より:

    試着のみの美品なら売れると思います。
    私は、何着かauオークションで売っています。
    見てくれる方が多いので良いと思います。
    シペラスなら欲しい人もいますね^^

  3. 匿名 より:

    私はCOS×NET(http://cosxnet.org/)というサイトの「売ります」掲示板で売却しています。商品や時期にもよりますが、比較的早く反応があり、最短では即日取引成立だったこともあります。

  4. 匿名 より:

    秋葉原にみつば堂というコスの中古ショップがありますが、どちらも終了しているアニメのものなので多分800円前後で買い取ってくれるかと。

    ジュピターも中古ショップですが、コスミント・コスレボなどかなり作りのしっかりした中古品しか置いてなかったと記憶してます。

    フリマなどはどうでしょうか?コスプレイヤー専用SNSにフリマのコーナーがあります。

    どちらにしろ高額は望めないでしょうが、一度査定・出品などしてみてはいかがでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました