将棋ウォーズのスーパープレミアムの継続を解約しました。 iPhoneでAppleIDのサブスク&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのスーパープレミアムの継続を解約しました。 iPhoneでAppleIDのサブスク&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのスーパープレミアムの継続を解約しました。 iPhoneでAppleIDのサブスク…

iPhone 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのスーパープレミアムの継続を解約しました。
iPhoneでAppleIDのサブスクリプションで確認すると、
昨日の日付である 8月13日に終了 と出ているのを確認しました。
しかし、本日アプリで対局すると、スーパープレミアムの特典である1日3局以上
を指せています。
これはまだ課金であるスーパープレミアムを継続しているということでしょうか。
ちなみにアプリのマイページには継続中となっています。

  1. 匿名 より:

    解約手続きをして実際に解約されるまでタイムラグがあるようです。

    自分も前に解約をした時、Googleプレイで確認した解約日から実際に解約されるまで3日間くらいはプレミアムが継続されてました。

  2. 匿名 より:

    やはりそうでしたか。
    本日になってスーパープレミアムが解除されて、1日3局までの制限がかかりました。
    ご回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました