将棋ウォーズで、何でも良いので先手でも後手でも一手で振り飛車のエフェクトが出る手はありますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、何でも良いので先手でも後手でも一手で振り飛車のエフェクトが出る手はありますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、何でも良いので先手でも後手でも一手で振り飛車のエフェクトが出る手はありますか?…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、何でも良いので先手でも後手でも一手で振り飛車のエフェクトが出る手はありますか?
また居飛車vs振り飛車戦がそのうちあると思うのですが、最初の作戦でチーム分けされます。去年は一手目に飛車を真ん中に動かしたのに居飛車チームになりました。
一手で振り飛車エフェクト出るやつあったらお願いします。先手後手問わずで。

  1. 匿名 より:

    先手だと初手7八飛で7八飛戦法。後手だと3二飛で3二飛戦法が出ると思います。

  2. 匿名 より:

    簡単に言えば、先手でも後手でも三間飛車のところにすればいいんですか?

  3. 匿名 より:

    分かりました!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました