将棋やるならどこがおすすめですか? パソコンでできるやつだと。 | 質問の答えを募集中です! 将棋やるならどこがおすすめですか? パソコンでできるやつだと。 | 質問の答えを募集中です!

将棋やるならどこがおすすめですか? パソコンでできるやつだと。

パソコン 将棋

将棋やるならどこがおすすめですか?
パソコンでできるやつだと。

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズ:
    接続人数の多さ、知名度は圧倒的。さくさく対局できます。
    敬遠する方は「無料は3局まで」「切れ負けや10秒将棋、早指しのみの対局」「棋神の存在」などがネックになっているかもです。

    将棋倶楽部24:
    ウォーズよりは接続人数は大分落ちますが、対局相手に困ることはないです。相手を選んで対局でき、早指しから持ち時間の長い将棋まで幅広い対局が可能。

    81道場:
    ネット将棋は二歩や王手放置ができないようになっているのが一般的、しかし、ここは問答無用で反則負けになります。良い意味でリアルに近い将棋が楽しめる。海外の方もいるので色々新鮮。問題は接続人数だけですね。

    つぼ将棋:
    現在システム障害で使用不可。
    アカウントを作る必要がないので気軽に対局できる。あまり強い人がいないので初心者向き。

    将棋弐:
    ハンゲーム(オンラインゲームコミュニティサイト)。麻雀、囲碁、将棋など定番ゲームが無料でできます。麻雀しかしてなかったので正直詳しくはありません。
    元々人は少ない印象でしたが、さらに廃れていっているようです。

  2. 匿名 より:

    将棋倶楽部24をやってみようと思います。

  3. 匿名 より:

    今、使っているのは百練将棋
    スマホ版ですがパソコンに
    ダウンロード出来るか分かりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました