将棋の質問をする際に、 私はウォーズで3段で指しています。 って言ったりするのって気持ちいい&#82… | 質問の答えを募集中です! 将棋の質問をする際に、 私はウォーズで3段で指しています。 って言ったりするのって気持ちいい&#82… | 質問の答えを募集中です!

将棋の質問をする際に、 私はウォーズで3段で指しています。 って言ったりするのって気持ちいいR…

将棋

将棋の質問をする際に、
私はウォーズで3段で指しています。

って言ったりするのって気持ちいいですか?うらやましい!

  1. 匿名 より:

    強くなればなるほど上には上がいることを実感するものです。

    少なくともアマ五段くらいにならないとドヤっとするのは精神的に厳しいと思います。

  2. 匿名 より:

    言えるようになりたいですよね!,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    上の人達って怖い人多いですよね。
    少しでもドヤってしたら叩かれそうな。81道場で挨拶しない等で喧嘩してるのは有段者ばかりな気がします。

  4. 匿名 より:

    級位者の私は羨ましいです。質問者はもっと上の人に見られるので恥ずかしいかもしれませんが。

  5. 匿名 より:

    10分切れ負けに限り良いと思いますが、一手10秒や3切れ三段の早指し厨は、実戦の大会の持ち時間では何の役に立たないので、それは略。
    10切れも実戦向きとは言えません。
    81dojoや倶楽部24の持ち時間なら自慢できるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました