荒らし行為をする人って、なぜ自身に対して否定的だと思う人を少なく見積もるのでしょうか? 批判し&#8… | 質問の答えを募集中です! 荒らし行為をする人って、なぜ自身に対して否定的だと思う人を少なく見積もるのでしょうか? 批判し&#8… | 質問の答えを募集中です!

荒らし行為をする人って、なぜ自身に対して否定的だと思う人を少なく見積もるのでしょうか? 批判し…

未分類

荒らし行為をする人って、なぜ自身に対して否定的だと思う人を少なく見積もるのでしょうか?
批判している別々の人達を1人だと思ってるようです。
将棋ウォーズでわざと負けますと言いながら劣勢になると接続切って逃走する棋譜をアップしたことないし、捨て垢作っても本垢そのものは判明して何度も記載してるのだからこちらは終わらせてるのに、荒らしはなんでそんなにかまって欲しいのですかね?

  1. 匿名 より:

    こんにちは

    そういう輩は、ここでの「将棋、囲碁」カテに限らず結構いますよ。

    荒らし行為をする方は、ここでの知恵袋内で誹謗中傷や暴言や批判や妨害や侮辱などといったことでいくら言っても判らないので、きりがありません。

    ちなみに捨て垢を良くやるような奴は、わざと削除対象して欲しいだけなので見てて可哀想な人に過ぎません。

    嫌がらせ目的でいくつも別垢を所持して不憫に思いますよ。

  2. 匿名 より:

    荒らしを止めて欲しいものですね

    107171640
    1139983220



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました