ネット対局で形勢が不利になると接続切って逃走して負けるのも、わざと負けた、ということになるので&#8… | 質問の答えを募集中です! ネット対局で形勢が不利になると接続切って逃走して負けるのも、わざと負けた、ということになるので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネット対局で形勢が不利になると接続切って逃走して負けるのも、わざと負けた、ということになるので…

未分類

ネット対局で形勢が不利になると接続切って逃走して負けるのも、わざと負けた、ということになるのですか?
将棋ウォーズで名前の通りわざと負けてるからIDの級は実際の棋力じゃないと言ってる人が、形勢不利になったら接続切っているそうなので、そういうのをわざと負けたと言うのかな?と思いました。

  1. 匿名 より:

    態とも何も負けは負けですよね
    自分はこんなものじゃない、明日には本気出すって言ってるニートと同じです

  2. 匿名 より:

    『明日には本気出すって言ってるニートと同じです』w

  3. 匿名 より:

    本人はそう言うのでしょうけど不利になったから逃げたのはバレています。
    たいてい駒損して勝てる見込みが無い時に逃走しています。

    その不利になるまでの手がわざと負ける為ものと言い張る可能性もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました