将棋ウォーズで3級なんですけど、現在の棋力ならどこまで昇級できますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで3級なんですけど、現在の棋力ならどこまで昇級できますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで3級なんですけど、現在の棋力ならどこまで昇級できますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで3級なんですけど、現在の棋力ならどこまで昇級できますか?

  1. 匿名 より:

    さきほども回答しましたが、レーダーチャートの終盤力の部分が実際にはレーティングを表しています。
    2.0で1級20%相当、2.3で初段20%相当、2.6で二段20%相当と1段級ごとにだいたい0.3ずつ推移していく感じですので、自分の終盤力と照らし合わせてみてください。
    さきほどの数値(2.4)のままならば初段の50%くらいで安定すると思います。

  2. 匿名 より:

    あれから負けなしで初段までいけました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    初段まで行けたわ、thanks



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました