iPadの32GBを使う場合、以下の用途なら足りるでしょうか。 ・ネット閲覧 ・主な使用アプ&#82… | 質問の答えを募集中です! iPadの32GBを使う場合、以下の用途なら足りるでしょうか。 ・ネット閲覧 ・主な使用アプ&#82… | 質問の答えを募集中です!

iPadの32GBを使う場合、以下の用途なら足りるでしょうか。 ・ネット閲覧 ・主な使用アプR…

未分類

iPadの32GBを使う場合、以下の用途なら足りるでしょうか。

・ネット閲覧
・主な使用アプリはLINE、グーグルマップ、amazonプライム、将棋ゲーム
・写真の撮影(毎日は撮らない、撮っても後々削除することが多く、常に残すのは200枚前後)
・メール送受信、添付ファイル(主にPDF)を見る
⇨受信は毎日20〜40件で、その中のいくつかの添付ファイルを見るだけです。

  1. 匿名 より:

    私はiPadじゃないけど32GBで同じくらいの使い方して特に問題無いので、足りるんじゃなかろうか。
    アマプラで映画何本かダウンロードしたりは問題無いし、特に将棋ウォーズとかでも誤作動フリーズ等は特にないです。
    キンドルとかで漫画とか大量にダウンロードする人には若干きついかなという気はする。

  2. 匿名 より:

    写真を撮ったり、ソフトウェアアップデートをすると意外と不足して来ます。
    少し足らないかもしれませんね。
    64GBではダメなのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました