コロナが怖くて道場に行けません。ネット将棋を検討しています。将棋ウォーズその他、これが良いよと&#8… | 質問の答えを募集中です! コロナが怖くて道場に行けません。ネット将棋を検討しています。将棋ウォーズその他、これが良いよと&#8… | 質問の答えを募集中です!

コロナが怖くて道場に行けません。ネット将棋を検討しています。将棋ウォーズその他、これが良いよと…

その他 将棋 将棋ウォーズ

コロナが怖くて道場に行けません。ネット将棋を検討しています。将棋ウォーズその他、これが良いよというプラットフォームがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    81道場は、長考出来るのでじっくり考えたい人にはおすすめです。無制限に指せます。道場みたいに強い人とも対局出来る機会があります。
    将棋ウォーズ(無料は1日3局まで)もおすすめですが、こちらは短時間切れ負けなので早く決着をつけたい人向けです。画面は大き目で綺麗なので見やすいです。自動的に相手が決まります。
    どちらも、PC、スマホ両対応です。

  2. 匿名 より:

    道場の代わりを求めてるなら
    将棋倶楽部24
    の方がいいかもしれません。
    現実の将棋道場をネットで再現したようなサイトです

  3. 匿名 より:

    81道場を始めました。ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    10分切れ負けが好きなら将棋ウォーズか将棋クエストだが、
    切れ負けが嫌いなら81道場か将棋倶楽部24。
    個人の趣味であって、全員が「これが良い」と思う物はないよ。

  5. 匿名 より:

    将棋クエストもおすすめです
    無料で指し放題、ソフト検討も使い放題



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました