大喜利オンラインやってる人いますか? 1分で面白い回答なんてそうはできないんでみんな座布団もら&#8… | 質問の答えを募集中です! 大喜利オンラインやってる人いますか? 1分で面白い回答なんてそうはできないんでみんな座布団もら&#8… | 質問の答えを募集中です!

大喜利オンラインやってる人いますか? 1分で面白い回答なんてそうはできないんでみんな座布団もら…

未分類

大喜利オンラインやってる人いますか?
1分で面白い回答なんてそうはできないんでみんな座布団もらえない
とかザラです。中傷してくる輩もたくさんいます。

  1. 匿名 より:

    良いの教えて貰いました! やってみました! 楽しいです。0が多いけどたまに座布団ゲットできたら嬉しいのと、時間制限があるハラハラドキドキ感が、Yahoo知恵袋にない面白さがありますね。知らなかったな〜 それ繋がりでオンライン早押しクイズとかもあるんですね。オンラインは将棋ウォーズしかやった事無かったので出会えて嬉しいです。

  2. 匿名 より:

    おお、フルセットで同じのやってるじゃないですか!
    クイズが1番面白いですね〜

    あれ、Aブロックで座布団入らないとずっと入らない感じになるんで採点方法変えてほしいですね、1人3点にするとか。
    なるべく0にならないように最後に点入れるようにしたりしてますが。くれたのに返してもらえないし・・,どんな回答で座布団もらえたかまた教えてくださいな。

  3. 匿名 より:

    大喜利オンラインを初めて知りました。
    ありがとうございます
    お先に笑いとってきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました