藤井聡太さんは本当に強いんでしょうか?先日の渡辺明との対局では将棋ウォーズの一手10秒みたいな内容 | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太さんは本当に強いんでしょうか?先日の渡辺明との対局では将棋ウォーズの一手10秒みたいな内容 | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太さんは本当に強いんでしょうか?先日の渡辺明との対局では将棋ウォーズの一手10秒みたいな内容

将棋 将棋ウォーズ

藤井聡太さんは本当に強いんでしょうか?先日の渡辺明との対局では将棋ウォーズの一手10秒みたいな内容でしたけど、それも何時間も考えて…。あんな内容が強い方々にも評価されているんでしょうか?
そして藤井さん本人はあの将棋が良い将棋だと思っているんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あなたには彼の強さがわからないだけです。
    詰将棋をやってみればわかるよ

  2. 匿名 より:

    全く分かりません。よく分かる時は本当にヘボい将棋を指しているような気がしています。,なんか褒めないと自分の居場所がなくなるから仕方がなく褒めている人がたくさんいそうじゃないですか?どの分野もそうなんでね…サッカーの中田英みたいにマスコミのコメンテーターはみんな褒めなきゃいけない裏ルールが…
    藤井聡太さんのご尊顔↓(悪意のある表情のチョイスではなく普通に撮られた中学時代の写真),正直、藤井先生よりそれっぽい対局はできるかもしれません…,ただ、藤井先生の対局って全然見ても面白くないんですよね。

  3. 匿名 より:

    強い方々にも評価されているし、良い将棋だと思っているでしょう。
    ずいぶん上から目線ですが、何様ですか?

  4. 匿名 より:

    強いですよ。結果が100%です。

  5. 匿名 より:

    いわゆる悪手合戦の方が名局だと有り難がれる
    藤井くんも大人になってただ勝つだけではなく、魅せる将棋も指せるようになったということ
    叡王戦の第5局みたいに、勝ち負けが重要な将棋ではボコボコにするけど
    棋聖戦の第3局や竜王戦の第4局みたいに負けてもいい対局ではわざと悪手を指して相手にもチャンスを与えることがよくある
    相手が弱すぎて悪手に悪手で返すから結局勝っちゃうんだけどそれは藤井くんの責任ではない
    74銀や55銀を逃す相手が悪い
    王将戦予選の永瀬戦(消化試合)では、ちゃんと永瀬が拾った
    順位戦最終局も消化試合なら一度は悪手指すから見てて

  6. 匿名 より:

    あなたは相当強そうなので棋譜見せて頂きたいです。
    お願いします

  7. 匿名 より:

    単純に考えて、四冠ということは強いということ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました