将棋囲碁カテマスの夜明け前さんて、どれぐらいの指し手ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋囲碁カテマスの夜明け前さんて、どれぐらいの指し手ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋囲碁カテマスの夜明け前さんて、どれぐらいの指し手ですか?

将棋

将棋囲碁カテマスの夜明け前さんて、どれぐらいの指し手ですか?

  1. 匿名 より:

    ただの弱い素人ですがウォーズ級位ってことはないのと中飛車の棋譜貼っている人でもないです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    (*・3・)むかし、「初段相当」とか自分で言ってたので多分1~2級くらいじゃね

  4. 匿名 より:

    いつも的確なアドバイスされていて、おそらく棋力は五段か六段だと思います。
    これくらい強い人がアドバイスしていただけるので将棋囲碁カテは将棋の最高機関と言えるくらい質問のしがいがあります。
    これからも雑音に負けずに回答を続けて欲しいものです。

  5. 匿名 より:

    現在は、hayami_sewoというアカウントです。昔はわざと負けますというアカウントでした。
    棋力は、将棋ウォーズ3級の上の方~2級の下の方の実力者です。
    端角中飛車を得意としています。というかそれしかしません。
    また、かなりの早指しで、とにかく攻めまくる棋風で囲ったり守ったりすることがほぼないです。王様を動かすのは王手をかけられたときにかわす程度という感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました