将棋ウォーズユーザーは日本将棋連盟公認ソフト指しですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズユーザーは日本将棋連盟公認ソフト指しですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズユーザーは日本将棋連盟公認ソフト指しですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズユーザーは日本将棋連盟公認ソフト指しですか?

  1. 匿名 より:

    実際連盟が棋神を認めているソフトに公認を出す事に事に違和感はある。

    集金の為に背に腹はかえられない、んじゃないかな? 良いとは思わんが棋士の給料どっから出すんだという苦肉の選択。

    私はウォーズはやりませんね

  2. 匿名 より:

    棋神だってソフト指しでしょ
    公認って書いているんだから棋神のことだと理解しよう

  3. 匿名 より:

    常識ある方もいらっしゃって良かったです!

  4. 匿名 より:

    将棋ウォーズユーザーは、棋神に同意しているだけで、それ以外のソフト指しには、同意していないでしょう。

    棋神以外のソフト指しがなぜ悪いと言う人は、参加者の同意という事を考えていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました