『将棋ウォーズ』は無課金会員だと1日たった3局しか指させてくれません。 これ、ケチくさくないですか? | 質問の答えを募集中です! 『将棋ウォーズ』は無課金会員だと1日たった3局しか指させてくれません。 これ、ケチくさくないですか? | 質問の答えを募集中です!

『将棋ウォーズ』は無課金会員だと1日たった3局しか指させてくれません。 これ、ケチくさくないですか?

将棋 将棋ウォーズ

『将棋ウォーズ』は無課金会員だと1日たった3局しか指させてくれません。
これ、ケチくさくないですか?

  1. 匿名 より:

    日本語の意味的には月に500円そこらを払いたくない側がケチだという。
    でもケチは悪い事ではないよ。
    節約は大切。
    だけど、そういう人に限って他のスマホゲームに月に何万円も課金したりする(こともある)。
    ウォーズでなくても、クエスト、81道場、パソコンで将棋倶楽部24、その他と無料でできるのだから必要以上にウォーズを気にせずに他でやればいいと思いますよ。
    節約を考えるならそれが賢いです。

  2. 匿名 より:

    対局プラットフォームのハシゴですね

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    そら向こうも商売やでな。好きなんやったら千円?くらい課金して指し込むやわ。

  5. 匿名 より:

    友達対局ならやり放題、なので良心的だと思います。
    私は「将棋好きとゆかいな仲間たち」というラインOCに入っているので、そこで指し放題です。やったね!

  6. 匿名 より:

    おっしゃるとおりです。

    プレミアム会員ですら相手に棋神を使わせない設定がないのに、ただでさえ負けたら苛立つ人が多いのに、月額課金までしているのに、相手に棋神を使わせない設定が出来ないなんて変です。

    10分なら将棋クエストの方が良心的ですが、時間のヘリがサーバーしょぼいのかわからないですが、残り0秒でも10手ぐらい指せるのもまた一喜一憂できないところがありますね。

    せめて月額1,000円取るスーパープレミアムなら棋神を相手に使わせないような設定があれば良いですね。

  7. 匿名 より:

    クエストなら指し放題

  8. 匿名 より:

    (*・3・)課金しろ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました