将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか?? 公平に与えられた時間の中で&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか?? 公平に与えられた時間の中で&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか?? 公平に与えられた時間の中で…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか??
公平に与えられた時間の中でルールに則っているのに邪道と言われるのは何故ですか?

時間切れ勝ちを批判する人は、単純に時間の使い方と攻めが下手なだけじゃないのか?と思ってしまいます。

皆さんはどうお考えですか?

  1. 匿名 より:

    >将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか??
    まず事実認定から始めないといけないですね。
    どこの誰がそう言っていたのかを提示してから質問に入りましょう。

  2. 匿名 より:

    App Storeのレビュー参照,ルールが悪いので仕方ないと思います。,App Storeのレビュー参照,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    回答する気がないなら絡んでこないで下さい。
    酔っ払った中年オヤジみたいで生理的に無理です。

  4. 匿名 より:

    局面が有利な対局でもしょっちゅう時間切れで負けます、あと必至の状態で1手指せたら勝ちの局面でも何回か負けました。とても悔しいですがでも相手の事を卑怯とは思っていません、もっと速く指さなければと改めて思うだけです。

  5. 匿名 より:

    そもそも将棋ウォーズというのは、昔の縁台将棋的な「考えたらズルいよ」的な運任せゲームなので、卑怯というのは当たらない。時間を使って考えることの方が卑怯と思う人もいると思うよ。

  6. 匿名 より:

    >将棋ウォーズにて、時間切れ勝ちが卑怯だと言われるのは何故ですか??
    そもそも卑怯じゃないです。
    誰に言われたんですか?100人いたら90人は卑怯じゃないと答えると思います。

  7. 匿名 より:

    卑怯とは思いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました