知恵袋で自分の将棋を見てもらう場合に実際に駒をブラウザ上で並べて再現するのに良い方法を教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 知恵袋で自分の将棋を見てもらう場合に実際に駒をブラウザ上で並べて再現するのに良い方法を教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

知恵袋で自分の将棋を見てもらう場合に実際に駒をブラウザ上で並べて再現するのに良い方法を教えて下さい

将棋

知恵袋で自分の将棋を見てもらう場合に実際に駒をブラウザ上で並べて再現するのに良い方法を教えて下さい。
強い方は頭の中で検討できるでしょうし、盤駒やソフトを使って検討して下さると思いますが、そういう手間を省いて貰う為にはどうすれば良いでしょうか?

将棋ウォーズの棋譜のURLを貼れば簡単ですが相手のIDが見えるので出来ずにいます。

  1. 匿名 より:

    (*・3・)別に相手のID見えてもよくないですかね
    個人情報でもなんでもないし

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、リアルの誰かは分かりませんがIDでも晒されたら嫌だと思いました。知恵袋でIDをさらしていろいろ言われるのが嫌なのと同じで。,ありがとうございます、それはいつもやっているのですが将棋GUIみたいなもので再生出来たら誰でも直ぐに見られるのでそうしたかったのです。たまにそういうURLを貼っている人が居るので。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    直接は無理ですね
    将棋ウォーズ棋譜検索で自idで検索して自分の対局に行けばkifをダウンロード出来ますので
    それをコピペすれば良いです
    対局者の名前は消して



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました