英語、将棋が好きな方に質問です。 英検準一級を取るのと将棋ウォーズ初段取るのとどちらが難しい、&#8… | 質問の答えを募集中です! 英語、将棋が好きな方に質問です。 英検準一級を取るのと将棋ウォーズ初段取るのとどちらが難しい、&#8… | 質問の答えを募集中です!

英語、将棋が好きな方に質問です。 英検準一級を取るのと将棋ウォーズ初段取るのとどちらが難しい、…

将棋 将棋ウォーズ 英語

英語、将棋が好きな方に質問です。
英検準一級を取るのと将棋ウォーズ初段取るのとどちらが難しい、時間がかかると思いますか

  1. 匿名 より:

    私はTOEIC860で将棋ウォーズ1級60%ですが、英検準一級の方が難しいだろうと思います。
    どっちも質問の条件を微妙に満たしていなくて恐縮ですが。
    英検準一級は三段くらいでは?

  2. 匿名 より:

    so, zero start?,ありがとうございます。
    2級は確かに楽ですよね。準1級だと将棋ですかね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    TOEIC860だと語彙以外は英検準1級ありそうですが。英検の方が難しい感じなのですね。皆さんありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    That depends a lot on how much English and Shogi skills you have now.

  5. 匿名 より:

    両方好きではなくてすみません、自分は英語の方が好きで将棋はほぼできず、
    家族に 英語にが手で将棋ウオーズやってるものが二人います。確か初段と二段です。

    もし両方同程度好きなら将棋初段の方がやさしそうです。
    英検のほうが、準一級じゃなく二級なら、二級の方がやさしそう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました