将棋ウォーズで棋神が形成劣勢の度合いによっては「もう手遅れじゃ」と言いますね。本来棋神のソフト( | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで棋神が形成劣勢の度合いによっては「もう手遅れじゃ」と言いますね。本来棋神のソフト( | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで棋神が形成劣勢の度合いによっては「もう手遅れじゃ」と言いますね。本来棋神のソフト(

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで棋神が形成劣勢の度合いによっては「もう手遅れじゃ」と言いますね。本来棋神のソフト(ponanza)のレベルで本当に手遅れな場合って殆ど無い筈ですがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    手遅れなもんは手遅れじゃ。
    Ponanzaであろうと最強ソフトであろうと6枚落ちとか8枚落ちだとそこら辺の弱い奴に負ける。

  2. 匿名 より:

    まぁそれはそうですね…

  3. 匿名 より:

    そうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました