将棋ウォーズで初段から二段にあがるために絶対読んどいたほうがいい棋書とかってありますかね5手詰め | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで初段から二段にあがるために絶対読んどいたほうがいい棋書とかってありますかね5手詰め | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで初段から二段にあがるために絶対読んどいたほうがいい棋書とかってありますかね5手詰め

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで初段から二段にあがるために絶対読んどいたほうがいい棋書とかってありますかね5手詰めハンドブックをやってるので7手詰めハンドブックは買いたいと考えてます居飛車党です

  1. 匿名 より:

    居飛車の方であれば対四間飛車と三間飛車をソフトで勉強。恐らくこれだけで三段まで上がるのが楽になります。中飛車も一緒にやると覚えきれないのでまずは絞って徹底的にやるのが私の場合は効果大きかったです。ほぼ毎回同じ手順を指すので覚えやすく相手がソフトより強くないか自分が忘れてさえいなければ勝つのでその2つに対してだけ勝率が思い切り上がりますので他の勉強を一旦ストップしてもじわじわ達成率が上がって昇段が見えて来るはずです。

  2. 匿名 より:

    やってみます!,僕も詰めチャレやってますいいですよね詰めチャレレートが1800代でとまってます、、

  3. 匿名 より:

    やってみます

  4. 匿名 より:

    棋書じゃないですけど、詰将棋に関しては将棋クエストの詰チャレが推せます

    いつリリースされたのか知りませんでしたがアプリ入れてからは詰将棋はこれ一本です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました