将棋ウォーズの観戦モードで一覧を見ると高段者は3分将棋が多いように思いますが、何が理由ですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの観戦モードで一覧を見ると高段者は3分将棋が多いように思いますが、何が理由ですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの観戦モードで一覧を見ると高段者は3分将棋が多いように思いますが、何が理由ですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの観戦モードで一覧を見ると高段者は3分将棋が多いように思いますが、何が理由ですか?

  1. 匿名 より:

    3切れ将棋だと稀〜に大劣勢なのに時間による優位性で大逆転満塁弾【王手乱舞】による時間切れ勝ちが通用するから

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    3分のほうが10分より上の段になりやすい人が多いみたい。
    10分で六段とかは厳しいんじゃないだろうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました