ウォーズで連勝してると相手が勝手にミスってくれるような気がするのですが気のせいでしょうか? 強&#8… | 質問の答えを募集中です! ウォーズで連勝してると相手が勝手にミスってくれるような気がするのですが気のせいでしょうか? 強&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウォーズで連勝してると相手が勝手にミスってくれるような気がするのですが気のせいでしょうか? 強…

未分類

ウォーズで連勝してると相手が勝手にミスってくれるような気がするのですが気のせいでしょうか?
強いと思ってプレッシャーがかかったり諦めたりする部分もやっぱありますかね?

  1. 匿名 より:

    いえ、
    ウォーズはタップミスを装って
    変な手を指させられます

    完全な詰みがある局面のここぞという場面で
    なぜか大逆転の意味のない
    となり上下のどこかのマスに指した事にされます
    これ、
    3局連続や
    1局で最大3連続あります、この時は相手がかなり弱く勝った
    あと多いのは持ち駒で大駒や金銀を急所に指す時に何故か歩になっている
    金じゃないとダメなところで銀や角
    などなどもあります

    このタップミスの演出が出るのは相手が課金者の事が多く感じます
    もしかしたら棋神を使用された時になるのかもしれません

    将棋チューバー(課金者)の動画を見てると
    相手もチューバーと同じ高段のくせに
    私と同じ戦法をチューバーが指した時に簡単にハマり過ぎだと感じます
    そんか簡単にハマってくれる相手なんて低級にもいません
    さらに対局相手の終盤のミスです
    え?こんな高段が時間あるのにこんなミスあり得るの?ってのもチョイチョイある気がします

    クエストでは感じない事やあり得ない事がウォーズでは多く感じます

    相手が突然の粘りを発揮する時に
    それでも逃げられないよって局面で
    タップミスが多く発生する感じがします
    で負け確定
    これがあったら棋神だな
    と思ってます

    あのチューバーの使用時の棋神のあおり文句や
    タップミスを演出しての対局後のドヤ言葉に
    将棋指しや将棋連盟の本音が現れていると思います

    大駒のある方しか触ってないのに歩を持ってるとか
    指した瞬間に
    何!?ってなります

    棋神カンニング公認
    やるなら今でしょ?www
    とか
    タップミスで相手に勝たせておいての
    あおり文句
    とかに
    ああいうのが将棋指しの本質だと感じます
    クエストなんて負けそうになると平気で投げますし

    ウォーズは何かしらの仕掛けがあると思います
    課金者が負け越してる時の無課金
    棋神を使用してる時の無課金や無棋神
    使うタイミングでは覆せない所を相手のタップミス演出しての棋神勝ちとか
    たくさんあるんだろうな
    と思ってます

    カンニング公認ってのは
    棋士がソフトを見ても
    我々なら初めから解ってる事を
    ついでに見ただけ
    みたいな扱いなんですかね?
    あの評価値の4桁5桁の本当の意味、
    暗号を解読した人はいないんですかね?

    まあ、あり得ないタップミスの演出も
    謎パズルになって面白いwww

    チューバーも無課金アカウント(スマホ)と課金アカウント(パソコンでもスマホでも)の両方でやって検証してほしいです
    もしかしたら課金してるだけで2〜3ランク
    あれだったりして
    有名チューバーのスマホだとマークされ演出ナシに設定されるかも
    お友達など家族以外のスマホで

    プロが2度と触らないアカウントも課金アカウントだったし
    つまり何かしらあるって理解しました

    それを感じたのは無課金のまま3ヶ月くらいしてからですかね
    3ヶ月無課金者は今後も課金率が極端に低いからでしょうか?
    それから平均10局に2〜3回は
    タップミス、タップ不良を装ったハンデ戦が発生する感じです
    これが発生した時に勝てたのは1局3連続の1回だけです
    いや〜、棋神様は強いですねwww
    参考にどうぞ

    棋神を使うにも低級低段は手遅れになってからしか使わない可能性ありますし
    高段者は使いどころわかるでしょうが
    使わないでしょうね
    棋神使っても勝てないってなると誰も使わなくなりますし
    棋神を使った後の無課金者の指し手が明らかにおかしい時は
    検討する価値無しです
    ホントならそんな手指さないので

    知らんけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました