「百鍛将棋」という将棋のゲームアプリがありますが、そのアプリの中で、たまに「25級」という位の人 | 質問の答えを募集中です! 「百鍛将棋」という将棋のゲームアプリがありますが、そのアプリの中で、たまに「25級」という位の人 | 質問の答えを募集中です!

「百鍛将棋」という将棋のゲームアプリがありますが、そのアプリの中で、たまに「25級」という位の人

ゲーム 将棋

「百鍛将棋」という将棋のゲームアプリがありますが、そのアプリの中で、たまに「25級」という位の人が対戦相手で出てきますが、その「25級」ってなんですか?
どうやったらその「25級」になるんですか? 対戦していて、決して弱い相手ではないし、なんなんだろその25級って、、謎です。

  1. 匿名 より:

    ウォーズもそうですが30級から始まります。
    まだ始めたての人ではないでしょうか。
    5勝すると25級になります。
    5勝何敗なのかにもよりますね。そうです、弱いとは限りません。

  2. 匿名 より:

    なるほどそうなんですね。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました