将棋クエストの対局動画を初めて見ました。将棋ウォーズをずっとやっていたので、将棋クエストが地味&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋クエストの対局動画を初めて見ました。将棋ウォーズをずっとやっていたので、将棋クエストが地味&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋クエストの対局動画を初めて見ました。将棋ウォーズをずっとやっていたので、将棋クエストが地味…

将棋 将棋ウォーズ

将棋クエストの対局動画を初めて見ました。将棋ウォーズをずっとやっていたので、将棋クエストが地味な遊びに思えました。画面も汚いし駒音も地味でした。
初めてやったのが将棋ウォーズだったら将棋クエストをやろうと思う人は少ないですか?

  1. 匿名 より:

    私は以前 ウォーズばっかりでしたが、今はウォーズは無課金で1日三局でクエストばかりです。
    理由は棋神です。自分が棋神を使うのが恥ずかしくなってクエストに移りました。

    ゲームとして考えるとウォーズの方がエフェクトがあったり音楽も派手で初めてクエストをした時はビックリしました。

    将棋倶楽部24や将棋クエストの動画を見ると静かです。しばらくすると慣れると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    棋神は嫌ですよね。
    それを思うとクエスト移行もありですね。慣れるなら。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    主観を聞くなよ。
    むしろ、将棋ウォーズしか知らない人のほうがクエストやりたがると思うよ。
    10分切れ負けとか、自動マッチングとか、botに当たるとか、将棋ウォーズを意識して将棋ウォーズに合わせているのはクエストしかないからね。
    将棋ウォーズ以外を知っている人にとっては10分切れ負けに抵抗がある。

    課金してでもウォーズやりたがる人がいるのはクエストが自動マッチングの相手の棋力が合ってないとか、クエストの都合で接続切れして再接続後に時間減らされていて時間切れで負けるのが納得いかないとか、botにあまり当たらず当たってもレーティングの変動が少ないとか、月間段位の表示がないとかかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました