自分の棋力レーダーチャートです 昇級中なのですがどのくらいまで止まらず昇級出来ますか? | 質問の答えを募集中です! 自分の棋力レーダーチャートです 昇級中なのですがどのくらいまで止まらず昇級出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

自分の棋力レーダーチャートです 昇級中なのですがどのくらいまで止まらず昇級出来ますか?

未分類

自分の棋力レーダーチャートです
昇級中なのですがどのくらいまで止まらず昇級出来ますか?

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズでは終盤力が内部レートによって変化します。
    そのため、終盤力の数値で大体どれくらいの棋力かは判断できます。

    2.4であれば丁度初段ですね。この調子で行けば初段までは1勝1昇級が続くでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    1級くらいだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました