この人の棋力って奨励会で言えばどのくらいのものなんでしょうかね? あと、藤井聡太にウォーズ3切&#8… | 質問の答えを募集中です! この人の棋力って奨励会で言えばどのくらいのものなんでしょうかね? あと、藤井聡太にウォーズ3切&#8… | 質問の答えを募集中です!

この人の棋力って奨励会で言えばどのくらいのものなんでしょうかね? あと、藤井聡太にウォーズ3切…

未分類

この人の棋力って奨励会で言えばどのくらいのものなんでしょうかね?
あと、藤井聡太にウォーズ3切れをさせるとどんな感じの成績になると思いますか?

【1分撃破】角換わりで六段瞬殺

  1. 匿名 より:

    読みというものを全く無視する形になる将棋ウォーズで将棋の強さは証明できない。まあ、▲68玉を失念するあたり、どう考えても、奨励会の級位者以下だと推察されます。また、藤井さんとの比較は、天才に対して失礼千万だと思うが……。

  2. 匿名 より:

    ウォーズ7段でもそんなものなんですね。将棋の世界は奥が深いのぉ…,ネーミングがものすごく悪くて、別の物がヒットしまくるので検索がものすごく難しい人ではあるよね。
    敢えて詮索されたなくないからそうしているのかもね。
    ウエディングベル

  3. 匿名 より:

    ネットだけで強い人もいるから、リアルと比べても意味がないです。
    アマ全国大会などで実績を出してから議論でいいと思います。
    本当に強いなら不可能ではないと思います。
    もしアマ全国大会で実績を出せないならその程度のレベルと考えていいんじゃないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました