さっきと似た質問ですが、 2021年2月10日 第1期ヒューリック杯白玲戦で山口恵梨子さん女流&#8… | 質問の答えを募集中です! さっきと似た質問ですが、 2021年2月10日 第1期ヒューリック杯白玲戦で山口恵梨子さん女流&#8… | 質問の答えを募集中です!

さっきと似た質問ですが、 2021年2月10日 第1期ヒューリック杯白玲戦で山口恵梨子さん女流…

未分類

さっきと似た質問ですが、
2021年2月10日 第1期ヒューリック杯白玲戦で山口恵梨子さん女流2段が西山朋佳さんに勝ったってすごいですよね。山口さん将棋ウォーズ実況動画や講座解説してるから棋力がぐんと伸びたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    最近雑誌に載ったマンガ「えりりんの女流棋士の日々(作:さくらはな。)」で今年に入ってから対局以外の仕事はほとんど入れずに勉強に集中していることが書かれています。
    将棋連盟サイトのプロフィールで見ると、今年1月19日以降の戦績が7勝3敗となっており、確かに調子が良いようですね。

  2. 匿名 より:

    勉強に集中されてるんですね。その成果が出ているなら動画見ている身としてはうれしいです。
    情報をありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました