ずっと将棋クエストばかりやってて最近将棋ウォーズを始めて思ったのですが、同じ級位、段位なら将棋&#8… | 質問の答えを募集中です! ずっと将棋クエストばかりやってて最近将棋ウォーズを始めて思ったのですが、同じ級位、段位なら将棋&#8… | 質問の答えを募集中です!

ずっと将棋クエストばかりやってて最近将棋ウォーズを始めて思ったのですが、同じ級位、段位なら将棋…

将棋 将棋ウォーズ

ずっと将棋クエストばかりやってて最近将棋ウォーズを始めて思ったのですが、同じ級位、段位なら将棋ウォーズの方が少し弱くないですか?

  1. 匿名 より:

    おまかせ設定なら勝率が5割前後になるように相手を選んでくれます。
    少し強目に設定すれば1~2級上がメインで当たると思います。4段以上の方なら上はそんなにいないみたいですが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    自分の場合は、段級位?の表示は、クエストのほうが一つ上にはなっていますが、負け続けてレーティングが下がっていて実際は一つ下の段級位なので、ウォーズとクエスト、同じ、段位、級位なならば、強さも同じくらいなのかな?と思ったりしています。

  4. 匿名 より:

    私の場合クエストの方が高いので逆のイメージですね。

  5. 匿名 より:

    級位は想像もつかないが、私はクエストのほうが段が高いが。
    君が級位者ということかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました