pcから将棋ウォーズをインストールしたいのですが、 「この Google アカウントはまだデバ&#8… | 質問の答えを募集中です! pcから将棋ウォーズをインストールしたいのですが、 「この Google アカウントはまだデバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

pcから将棋ウォーズをインストールしたいのですが、 「この Google アカウントはまだデバ…

Google 将棋 将棋ウォーズ

pcから将棋ウォーズをインストールしたいのですが、
「この Google アカウントはまだデバイスに関連付けられていません。アプリをインストールする前に、お使いのデバイスで Play ストア アプリにアクセスしてください。」と表示されて次へ進めません。どうしたらよいのでしょうか。
googleアカウントをpcから作成はしています。そもそもpcからは無理なのでしょうか。(iphoneでは、別アカウントでインストールは出来ていますが、おそらく別物なのだとは思います。)

  1. 匿名 より:

    PCからはアカウントにひもづけをしたAndroidのスマホにリモートでアプリのインストールが可能です

    PCにアプリをインストールするわけではありません

  2. 匿名 より:

    やはりpcからはplayが出来ないのですね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました