将棋ウォーズを最近始めて思ったのですが、序盤の指し手はそんなに強く感じないのに終盤になるとやたら | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズを最近始めて思ったのですが、序盤の指し手はそんなに強く感じないのに終盤になるとやたら | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズを最近始めて思ったのですが、序盤の指し手はそんなに強く感じないのに終盤になるとやたら

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズを最近始めて思ったのですが、序盤の指し手はそんなに強く感じないのに終盤になるとやたらと正確で鋭い手を指して来る人が多いのですが、そう言う人って棋神使ってるんですか?

  1. 匿名 より:

    棋神だと時間の使い方でだいたい分かると思います。
    いやここは考える局面でしょ?ってときに
    一定間隔で1秒ほど使用して5手連続できます。そこを後々棋神解析券で調べて一致すればほぼ確定です。100%ではないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    初心者に序盤の巧手を見抜くのは難しいでしょ。もちろん棋神もあるでしょうけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました